色々な方のブログほんま助かってます。おねがい


受験だけやなく私の総合学習になってますわ。


息子はね、受験はしたいけどまだまだ遊びたい時期です。

せっかく親友おるんやしそのまま公立よくない?

今しかできん事もあるから、やっぱやーめたでもいいんやからなニコニコ

けど、字はマジで丁寧に書けよいいました。


よく賢い大学の子は親から勉強しなさいなんて言われたことがないが大半て言うよね〜

どんな環境よ、てなる。笑


同じ塾の子は女子の御三家めざしてるから親が心配するくらい勉強しちゃうらしいびっくり

一回経験してみたい照れ


上弦クラスの方のブログでスケジュールみた。

親がしっかり時間管理してる。

んで、すごい勉強量びっくり

そら、頭賢いわな〜ってなった。

親子ですごい頑張ってる。


これしてみたら、絶対いままで自由にしてるし反抗期あるから無理だな笑い泣きとうちにはあかんやつやろなえー


行き着くとこは行けるとこでええわニヤリチューてなった。


とりあえず、体力やびっくりマーク


外でやる縄跳びやねんけど、やっぱ普通のんてやりにくいな。あたしのジムである縄跳び少し重いねんけどめちゃ飛びやすいねん。


高いと思うわ。値段。。

けどジム行った時聞いてみよメーカー。


最近、私は気象病で偏頭痛やわ驚きネガティブ

いやな季節だなあ