朝から漢字やらせますねんけど、宿題ね。

裁の衣の部分はトメなあかんねんな。払うからやり直しゆーたら着火したわ😡


牧とかの右が又みたいになったりな。


あれこれあるからさー。

カリキュラムテストとかも1点しか漢字はとれてなかったよガーン


その1点で本番のとき合否きまるんやでて何度ゆーてるかな。ムキー


漢字は無理、大嫌いやからて

やから、地理も漢字やからできないのが繋がるわけえー


ほな、中学受験撤退し。高校受験も大学受験もな。やめたらいい。頭使えないなら身体使う仕事な。

完璧を目指してるんやない、漢字やん。日本人やであんた。

パソコンでも漢字色々なんでてくるんやが、違いわからなんだらあかんねんで!!


あんた体育、体動かすの嫌いやのになーんの労働もできんな、役たたんやん。労働仕事は一歩間違えたら命に関わるんやし、足手纏い。


あんたなにできんの?


って朝から怒涛の追い討ちかけてましたネガティブ凝視物申す


受験目指してるブログの方々は点数で一喜一憂ですが、うちはまだそのスタートライン立ててません、それ以前ネガティブ煽り


少し良くなったりまた戻ったり無気力


あーほんと疲れる魂が抜けるネガティブ無気力


また反抗期やからね、扱いが難しいですわプンプンえー