早稲アカ、夏に面談やて〜


また組みアップしましょうおねがいって言う話やろ?

いらんいらん口笛爆笑チュー


何回か組み分けマジックかかりかけたオカンです。てへぺろSAクラスやからか?これやっぱSB以上なったら維持とか気持ち変わってくるのかもねウインク


ブログもs.c.bコース色々拝見して緊張感伝わるもん、グサグサくるで〜

緊張、緊迫感な。よそのご家庭のことでもいきつくゴール同じやから勝手にチームや思てる一方通行のオカンですチュー


面談あるから志望校決めなあかんやんか。

んで前からゆーてる44-50くらいのとこね、見学もしたし3校同レベルで順位決める感じ。


でな、同じレベルでも大学の推薦数、枠あるやん。進学先とか。そこポイントでやはりバラツキはあるなと。


散々我が子は健康面の不安あるてブログで書いてるねんけどそれは大学受験でも懸念してる。


てかなんで日本だけ4月始まりでかつ試験が真冬、クソいろんな風邪流行る時期やねん?てなるわムキー


冬は一家でやばいもん。ショボーン


やから、

1その学校入ったら上位におれるところ

2推薦枠多いとこ

3息子入りたいいうてた部活がある学校


これやな照れ


あとは息子と意見一致すればの話やがニコニコ


私最近色んな人に会って情報得るけどその都度考えが変わったり方針かわるからブレブレやねんけど、ポイントはおさえとかんとな。軸やからウインク