いまふと起きて布団で寝転がりながらブログしてるオカンですウインク


息子、旦那寝てますよえー


昨日久々の偏頭痛で授業オンラインすらできずガーン

冷やしたりしたけど。


頭つーるアプリも警報やったし梅雨とか秋、天候悪い時は偏頭痛なる息子。


食欲すらなくなるからガーン


9時くらいに空腹になり、晩御飯食べました照れ


一年生くらいから偏頭痛もち、嘔吐したりするから、MRIは受けてます。

異常なし。完全あたしの遺伝やん😅

病院やアースクドクダーズで聞いたけど、遺伝やから?体質改善とからしても偏頭痛は遺伝やから意味ないって言われたで。

意味ない言われたらそんな事あるかい!って思うオカンですえー

けど、ないかもやが、、ためさんよりはええやろ。


身体弱いし、偏頭痛もち、

もう何度も塾もやすみ、組み分けも1回しか受けてないさーびっくり


これは付き合っていくしかないんやろな。。


やはり運動不足もあるし、何より姿勢めちゃくちゃ悪くてさ。。あたしににすぎやろ


私がいま通ってるジムに縄跳びがあるねん。


縄跳びさせよかなと。


けど、雨とか多いしな。、


やから、縄跳び うるさくない で検索したらエア縄跳びて出てきたからそれ買ってみよかと。

学校行く前にわざわざ公園いく時間ないからさ

。で、我が家は防音絨毯です。



んでやるのは3分やが。けど、3分はかなり長いよ。マジ大変やから!


それしてみよかな、あと寝しなストレッチ!


勉強云々前に体調管理やわ。


スタートラインただでさえ5年からで出遅れてるけどもな。

まあゴールは人それぞれやしなチュー


偏頭痛にはマグネシウムらしい。また検索しよー。