国語は語彙力ていいますよね。

ほんまそない思う。

大事。


ちょい語彙力の本とかみて研究中。

語彙力プリントとかあるけどそれ意味わかってないとあかんしな。


アメブロで色々調べたり。

けど結局行き着くところはそのいい方法は我が子には適用ならんてやつえーんガーン笑い泣き


おそらくそれをめちゃくちゃ崩してマイルド系に変化したバージョンでやらなあかんやつ。


子供それぞれやからなウインク


なんかふと平井堅の瞳を閉じて聴きたくなりYouTubeで聴いてました照れ

歌ええのんが、コメント欄みて号泣したオカンです。

曲、ほんま心に響くわ


あとは私の青春時代のバックストリートボーイズねラブ

去年アリーナ来てたんやて、行かんとやん?

一人でいくで、そんときはニヤリ


BTS、兵役から帰って来たね、ジン君ね。

これからみんな帰ってきてまたの活躍楽しみやな😊


seventeenもめちゃくちゃハマるしな。

やっぱ魅せ方がうまいなあと感心してまうわ。


ボンジョビも好き、やっぱIt's my lifeニヤリ

ノリノリで朝から掃除できるでグラサン


天気悪いからな、、今日。

いやだね、梅雨は☂️