あー、朝失敗したえーんまた朝から喧嘩。


計算と漢字はあさの習慣にしてたけど、今日いつもより早く起きたから社会理科のどちらかの宿題を‼️とおもたら、頭入ってないからテキスト読みするけどそれがダラダラする原因になり、、


朝はサクッとやらせれるやつにすりゃ良かったと後悔中のオカンですえー



登校班やねんけど、同じ5年男はもう一人いて、、

で、、親が甘々なやつ。

中学受験するにあたり、両親が共にサポートしてはるねんけど、ストレスなんか4年?くらいから八つ当たりをすごいしてて、、

他の登校班メンバーも、どした?って感じらしい。

付き添い保護者てのがあるんですが、ほんまに言うこと効かないしって困ってたえー


もうねー、昔低学年の時一緒に映画みに行ってんけど、電車で七人がけを四人がけくらいにしちゃうくらい横になりママの膝枕。

歩いたから疲れたから!てポーン滝汗


あと同じクラスの自分より弱い子にはおまえこんなんもわからないの?てマウントしまくりらしいよ。○ねって頻繁に言われたらしい。

あいつとは友達やめろとか。



わがままやわ、八つ当たりするわ何やねんムキー



我が子には周りに八つ当たり、いじめしたら受験やめさせるからな言うてるから、八つ当たりいうかあたしとバトルはしてる。


で、どんな朝喧嘩しても行く前には切り替えれるように話して、気持ちよく出させてる。

これはマストでしてます。

音楽聞いたり、好きな女子とかおもろいやつの話したり。



こないだ友達に言い方キツくて友達に指摘されたのが効いてるみたいや

同じクラスの女子ママとかに情報仕入れてますねんデレデレ

誰かと衝突はしてなくて、女子と基本遊んでるから口調はキツくなるんじゃない?って言われたよチーン

んで、性格キツイ女子グループと遊んでるらしい。

ま、それより私の口調がうつってんやておもう。



旦那に言うたらママみたいな子と遊んでるんやなニヒヒニヤニヤて!!

どゆことよムキー


私みたいな嫁連れてくるよて旦那が言うねん


絶対嫌やわ、、、、滝汗ゲローゲッソリ


優しい子好きになりやな〜

いつもだいたい強い滝汗