昨日は宿題は自習室行ってやりやーいうて行かせましたニヤリ


結構早めに帰ってきたけど、国語一部やりもれえー

抜けまくりの息子ですネガティブ


けど家にいるよりかは集中できるらしいニコニコ


わたしゃその間は孤独のグルメみながら食べましたスター


学校で胃腸炎流行ってるらしい滝汗滝汗滝汗

うわーポーンだわ。


普通の風邪より回復かかるねんけど、、


毎年もらい、わたしも貰うから嫌やわ滝汗


os1買っておこう。

あれね、最初は飲みずらかったよ、けど

大腸内視鏡検査するときに飲む2リットルのくそまず水に比べたら美味しい😋


んでまたos1は回復比較的早めに私の場合できたわ。

りんご味もでてさらに飲みやすいウインク


こんな時期に、、って感じだね。


予防できるかわからんがとりあえずまいにちヨーグルトとヤクルト飲んでる。


恐怖やわ➖