息子に毎日1回はキレてるオカンです🤣


昨日めーちゃめちゃ嬉しかった話あるんです。

親バカ入りますおねがい


昨日塾の行きしな、あたしも買い物あるから一緒に出たんです。

んなら、マンション掃除してくれる清掃の方がいて、

ひらめき、こないだ学校から帰って来た時かな?

私に、いつも綺麗にしてくれてありがとうございます😊って私に言ってくれたのよ〜

お母さんが私に言ってくれたりするから息子さんも言うのね〜


だって!!!


息子照れてたわてへぺろ


そう、あたしも言うねん。挨拶と感謝は言わないとあかんでってばあちゃん子のアタシは育てられたもんだから、これは大事にしてる。


旦那はできんかってな。

挨拶されてもスルーした時、腕どついたってん。おまえ、人が挨拶してんやから無視すんな、常識なさすぎムキーて。

あ、DVちゃいますよ。てへぺろ

今はきちんとあたしの前だけかも?やがしてるわ。


子は親見て育つからな。


けど、息子がそゆこと言えてなんか胸が熱くなったわおねがい照れ

オカンは嬉しいわ!って言うた。


幼稚園の時目の前のばあさんがコケて額から血出した時も大丈夫ですか?て駆け寄ってママ、ティッシュ‼️てゆーてたな。


ほんま私ら自己中夫婦とは全く似てなくて、あたしの母がいつもびっくりしてる。

マイナスとマイナスでプラスやなあて。


そこは変わらんといてほしいなびっくり


早稲アカ算数旅人算てやつ?あれやばいわ、、文章題もうまじ勘弁えーんて、ゆーてた。


授業聞いてるか?わからなんだら質問あとでしやなていいました。

真顔AがでてからBが5分後にAを追いかけるやつね。あれさ、俺が忘れ物してでたらオカンは5分後に忘れ物を俺に届けに、、来ないなって想像したら笑っちゃって説明きいてなかった笑い泣きニヒヒニヤニヤやてムキームキームキームキームキー


私もちょい笑ってしもたわ。笑い泣き

あんた、自習室行っといでな‼️ていいましたわ。

行くかわからんけどね爆笑