先々週出かけた時、おみくじで健康欄は風邪長引く🤧てかいてたが、ほんまに当たってるがなガーン

おみくじて当たったことないねんけど


咳長引いてるよー。

咳で痩せたしなびっくり 全身使うからやろな


組み分けテストは受けれないことばかりで、たいがい塾で受けてたけど、今回はパス🙅‍♀️

やはりちゃんと治ってからにしよと。

やから、塾もオンラインで


中学受験あかなんだ場合、やらなかった場合も考えてるから、英語も併用やがやはり圧倒的な比率は塾の宿題だな驚き


ほんま10分くらいしか無理、ゲームやテレビの時間は確保しとかんとやしな。


これ、きちんとしてるお家すごいな、

テスト終わるまでゲーム禁止とか守ってるねんもん。凄いわニコニコ


うちなんかそれしたら、大事件なるわオエー


トップクラスの子がうちの学校同じクラスやねん。

塾の宿題持ってきてしてるらしい。

他の早稲アカ上級クラスもみんな持参してるから俺もやろかな?て


確かにそれはやりたければやればいいで、けど、学校て集団生活学んだり、コミュニケーション磨くとこやからな。

学校から帰って遊ぶ事ないんやから、学校で遊んだらよくないか??

アンタが塾の宿題を学校でしたいならしてええが、塾の宿題ごときで貴重な小学生生活、しかも今めちゃええ平和なクラスなら楽しんだら?

来年クソみたいなクラスなら学校いかんでええから今のうちに楽しみや飛び出すハートて言いました。


宿題やるのトロいし、集中力ないから学校でやるなんて前進したわ😻なんて思いません。


今しか経験できん事もあるし、やっぱコミュニケーション能力だけはハーバードなみにレベル高い息子なんで←親バカニコニコ、そんな宿題にチカラ入れんでええよ。


うちの息子、偏差値30やのにゆーことが、

とりあえず東大踏み台にして海外の大学いくわ。


やて爆笑爆笑爆笑


お、おう、、笑


大変さ知らんから言いたい放題や。笑


まあいうのはタダやからな。ニコニコ


本音は親としては大学はどこでもいいが国内がええよ、、海外は物騒やから心配や。


けど、親離れする日は1日ずつ近づいてるからいまの時間大事にしよう、、なんて思うのに、言う言葉は、

宿題したんか??字きたな!

な毎日なのであーる爆笑