るんるん🎶帰宅の息子。


今年はうちのクラスは🎯大当たりなくらいいいクラス。ほんまそこはよかったよ。

難しい年齢やからクラスがクソみたいやったらもっと大変やったとおもうからガーン

ほんま、色々おるねんガーン悲しいネガティブ魂が抜ける大泣き


ところで、息子はざっくりいうとめちゃくちゃ女好きですえー



毎年誰かに告白をすると決めててびっくり

女子たちにアンタは好きな人できたら何でずっと思えないの?って聞かれたらしい。

息子真顔フラれてずっと思ってたらストーカーじゃん、切り替え大事っしょ?

俺、毎年好きな人はかわるんだよ。


女子たちにアンタ最低物申す


て、言われたんだけど、間違ってる?て聞かれたわ笑い泣き

1年 同じ子に何回もフラれる

2年 ラブレターもらいその子を好きになる

3年 普通。どちらかといえば?と食い下がり好きな方かな?と言われ好きなんだとプラス思考

4年 普通。どちらかといえば?と食い下がり嫌いな方と言われ撃沈てへぺろ

5年 告白しその子も好いてくれてるみたいで手作りキーホルダーやらなんやらもらう。


と、まあこんな感じです。

で、昨日塾の大量の宿題をこなす前に、なんかまた頂いたらしい。

で、

息子真顔お返しをしないといけないじゃん❓て。


おかん物申すいやいや、あんたこの莫大な量の宿題が先でしょ!


息子真顔もらったら返さないと嫌われるじゃん。


おかん物申すそない、都度せんでいい。

また来週くらい日にちあけてからでええがな。

あんた、先にやらなあかんことはなんや??

あんたが受験するいうから塾行ってんとちゃうの?


息子真顔ああ、そうだったわニヤニヤ


やて。

おいおい、しっかりしてくれよ

大丈夫かいな、ほんま。。。


けど、好いてくれる子いるならありがたいなぁおねがい

ちょっとしたものを入れる小瓶とか可愛いのまた見に行かんとや照れ爆笑