タイトル通り土曜日、完全なるオフにしましてんニヤリ

磯遊びデー。

GWは、予定あったり体調不良なりでいけなかったから土曜日に行ってきましてん🤗


もう大好きな海やから本人興奮して7時間くらいしか寝れず笑い泣き


私も磯遊び好きなんで睡眠5時間ネガティブ


めちゃ楽しいわ、磯遊びスター


3時間くらいやりましたよ。

曇りやったんで、堪能できましたデレデレ


そっからの


イケメン風めざしとる顔が写ってまうので、丼メインで加工しましたウインク

丼、最高やないかーいちゅーちゅー照れウインクチュー


2640円やったかな。


もうね、彦摩呂なりますよニヤニヤ

海鮮の宝石箱や〜ポーン


高いけど、まあ、、たまには贅沢したいしねデレデレ

これと、金目鯛煮付けといただきましたデレデレ



打って変わって今日、日曜


現実の世界ですよ、はい。


今日は金曜日の塾の宿題ですわ、滝汗


国語、算数です。


必殺わんこそば形式

で、やってみました。

このページまで算数したら国語このページまでって交互に。


オカンはめちゃくちゃ勉強方法は悩み、試しパターン変えてます。

本通りにはいかんねん、ってのがわかりました。


人それぞれのやり方があるから。


ほんまは、子供に集中力あれば没頭するし、苦にもならず、ハマるわけ、これは賢い子、努力する習慣が身についてる子。←あたしの独断と偏見による


我が子、受験はしてみたいけど、そこまでは、、な子ですから、難しいです。


わんこそば形式でやってみて今日は今のところバトってません、午後バトるかも?やが。


こないだチラッと英語について語りましたが、

そこまで中学受験命かけてないので、英検の勉強も始めてます。


結果あかなんでも何事も経験やから。

英検やなく、JETやTOEFL primary受けてました。優しい級ですよウインク

今回から英検やし難しいやろけど、、


私もTOEICとりあえず550とれるようにまず頑張ります滝汗

20年以上うけてなくて、20年前スコア400笑い泣き

今の方が難しなってるけどTOEIC


単語1.2倍速で音読できるおもたら、舌が追いつかなかった滝汗

やらんとな、、

頑張るのだ、わたしニヤニヤ