今日から心入れ替えて宿題まじめにやるてゆーとったけど


まあマシなんかな、けど、字が汚いガーン

それでややいざこざありましたが、なんとか爆発せずにすみました笑い泣き


息子が学校のクラスメイトで、SBクラスの女子に

私はSAなんかに落ちたら塾やめちゃうわ〜

SAなんて絶対嫌ニヤリ


て、言われたん思い出したらしい。びっくり


そんな嫌かなあえーて、息子


まあ、人それぞれちゃう?その子は上目指してんだよ、それはそれですごいことやな、

まあ他人やし知らんけどてへぺろ


て、話してました。


いつかクラス上がることあるんかな?

て、息子びっくり


いや、あんた今のままなら無理やがな笑い泣き

ていいながらビアードパパ食べてましたニヤリ


人よりスタート遅い分大変やけど、入ってしんどくないレベルでいってくれたらええよ。


周りで難関入ったのに不登校なったのが何人かいるんです。

やから、すごい慎重になります。


別にいじめとかやないんですよ、ほんま原因よーわからん。燃え尽きた?


私にしたらそんなハイレベル凄いておもうし、世の中イージーモード人生おくれるやんて思うくらいやのに。


だから、そんな場面をみてハッとしました。


入ったわ、授業ついていけねーわは困るし。


高校受験にシフト全く構わんしおねがい


宿題と、英検。

これだけは頑張っていくべウインク