検査は全て陰性おねがい


昨日ほぼ絶食で水分だけだったので今日は空腹になり、食欲出て良かった!


昨日先生から電話あったよ、😅


組み分けテストどんな感じ?いけそう?みたいな。


あたしゃ、無理ですね、、って話しましたよ


んで若造から言われたことは、

ゴールデンウィークちゃんと算数やってください、ま、算数以外もできてないとこあるはずなんで計画たててやってくださいねって真顔


なんやろ、なんか💢イラッてきたデレデレ



言い方なんよ、いうてることは、当たり前のことやし、わかんねん。


言い方がなんかイラついたわびっくり


せやけど、ゴールデンウィークは義両親ちいったり、実家、ハイキングとか、おでかけするんよなニコニコ 

新幹線は帰りはグリーンですデレデレ

パートはこのためにしてると言っても過言ではない!!


ほんま組み分けとかハイレベルとかどーでもいいのよな、、


決めたんは息子やし、あたし自身は公立やったし楽しかったから私立にこだわってへん。


宿題も、勉強も本人次第やなと、あたしが散々ゆーても改善て難しい😓毎回毎回喧嘩なるから。


けど、本人任せにはしてるけど、譲れないとこはある、宿題はきちんとやろて。


いまはまだ病み上がりやし好き放題やが、塾始まったら宿題の確認はきちんとしようと思いましたニコニコウインク


明日は組み分け休んで、Amazon TV祭りですちゅー