早稲アカカリキュラムテスト昨日ありました。


理科○んだ〜ガーンえーん笑い泣きと言って帰宅してました。

そーかいな、まあ答案返ってきたらやり直しはしよなニヤリていうときました。


最近眠たくて仕方ない。

体重がすんごい増えたせいで腰痛なりヘルニア悪化ガーン


うちの家系は更年期早めにくる家で38歳?くらいからプレ更年期が長引き、いまそろそろ更年期入るかな?くらい。


私の姉はやっと更年期きたらしいけど、あたしみたいにプレなくいきなりきたー!って感じ。


人それぞれなんやなびっくり


頭痛もあるし、気象病にもなり雨降る前とかは頭痛悪化えーん


やだわ〜


子供の勉強もみないとあかんけど、体力がついていかん、、

白髪も増えたし老いていくのみ、、爆笑


けどヘルニア痛いから痩せるためにダイエットしよっと物申す