飲み会ないと○ぬんか??

って思うくらい飲み会よー行きやがる。

パワハラ上司らと行かなあかんねん、とか言うけど、ただ単に飲みたいだけやんか、あんた!やわ

仕事しやすくなるからとかなんだかんだゆーけど、それでパワハラしたりしなかったり変える上司もあたおかやろムキープンプン

ドケチやから、金払わないし、こっちかなりカツカツやなく、もう赤字よ。


ゴルフも行かされるねん。ゴルフって5万くらいするやん。またえーとこでやりやがるから!!

経費やなく、全くのプライベートやし、こっちは自費でレンタカー。ムキームキームキー
金出せボケムキー

ほんま頭にくるねん。

何が仕事やからやねん、ボケムキー
嫌やったらNOて言えば良い。

ほんまいまだ飲み会とかで仕事うまくいくだの、取引先への接待とかほんま昭和やねん

てかさ、いまの上司ってバブル世代やからな、
アホでも稼げた世代やから、仕事のノウハウなんかわかってないで。

接待、飲み会でうまく行くて幻想から、バブルから抜けれてない。

ほんま、団塊の世代、バブル世代クソやん。

四十代いまめちゃくちゃ大変やない??

この世代1番悲劇よ。
税金もめちゃくちゃ負担あるしな、良い思いしてないし。
30代はゆとりやし、、

ああ今日は口が悪いわ。
ごめんなさい。

まーた無意味な飲み会行きやがるから、ストレスで、ブログ書くことでデトックスおねがい