あーずっと最近ドキドキしてた、クラス替え。。


ほんまに気になって気になって、始業式ついて行ってクラス発表みたいくらいの気持ちね🥴


乳歯折られたり、滑り台から落とされたり、窓から突き落とされそうなったり、(これは他の子にもしてて大問題なってた事件).グレーの子にターゲットにされて嫌な付き纏いなどがあり、メンヘラ女に引っ掻かれたり、まあ色々ありすぎるんですネガティブ驚きオエーむかつき物申す


やから、卒業後絶対泣かない自信がありすぎるニヤリ


せやけど、ほんまヒヤヒヤしたネガティブ魂が抜ける


今年は我が子良かったらしいラブ照れ


けど、やっぱシメの6年がきもになってくるよねー


友達は昔から女子の方が多い息子。

係も男子は一人だけ息子であとは女子とかのパターンがほぼびっくり

幸せやーて毎回ゆーてました


今日も絵を女子と書いてて、囲まれて幸せやったらしい😃

息子、イケメンやありませんけどねてへぺろ


来年も恵まれてほしいな照れ爆笑