英検うける予定です。


中学受験はゆるゆるやし、いけてもいけんくてもいいねんけど、英検だけはやる!!と決めてます、て、私がやねんけど。驚き


中学受験は通過点やねん、けど英語はできないよりできた方がいい。


わたしが教えてたんやけど、英語嫌いなるくらい喧嘩なるから、オンラインで週1お願いしてます。ウインク


これまた、早稲アカのクソジジイと同年代やのに全く真逆の先生グリーンハート

褒めるし、伸ばし方すごい上手い!

ポイントとか凄いゆーてくれるから、両立がしんどくないらしい。我が子いわく。

で、オンライン英語時間はオアシスらしいやしの木

良かった〜ドキドキ


中学受験、あかんかっても何か得意なもんあれば自信なるし。


中学受験は習い事や英語、両立は不可やし、この親アホちゃうかて思われてる方もいると思います。


けど、勉強しない日とか普通にあるし。


やはり周りのママらにそーゆう話すると、は?てな顔されます煽り

けど、よそはよそ、うちはうち。


あたしもTOEICやり始めたし、頑張るぜー