はあ、、また担任やらかしよったな。

我が子ブチ切れて帰宅。


お楽しみ会での出し物がつまらないと、Aに言われたらしいんです、先週。

我が子はイラッてきたらしいが、相方が号泣


家で我が子も泣いてましたわ



それみた我が子がAを呼んでおまえ謝れって言ったんです。

で、そいつ元々クチ悪いやつでね。

一学期我が子にしねしね言うてきたり、一年から言葉と暴力のこらしい。

飛び降りてシネとか言うてきたから、我が子がホントに死んだらどーすんの?ときいたら、

それはメンタル弱い証拠じゃん〜て言うてきたらしい。

我が子、コイツは救いようないアホやと判断したって。


んで、最近やっと手が出なくなった子らしい。


それこそ、担任にいおか?いうてんけど、担任アホやし話ならんからいらんて。



親見たよ、こないだ。学校イベントで。うん、あほ面。ああ、こいつの親コレか、、納得。て。

あー魂が抜けるてやつ。


私前も書いたけど、問題児ってやはり親もアホですよ。

人ん家、庭からいきなり登場したり。

不法侵入やん。ガーン


で、2たい1で言われたとその親が連絡帳で抗議したらしく、我が子と泣いた子が先生に呼ばれて一方的に言われたらしい。ムキー

Aは呼ばれず。


一方的悪者にされてて、二人ともめんどくさい、担任ははむかったら逆上するからもう言い返すのもやめたらしい。

諦めたらしいです。

このパターンめちゃ多い。



普段己の子が周りを言葉の暴力で傷つけて今まで歴代担任から注意うけてただろうけど、己の子が悪いのに謝らされたら抗議?

しばいたろか、でてこいやアホ親ムキー

てな気持ちです。


ほんまうちの学校いろんなアホ親多過ぎて疲れるよえーネガティブ