はいはい、組み分けテスト結果じゃじゃーんじゃないですが、、


なんと、偏差値が38でした🫣

oh my god!ですわ


薬きかんくて鼻ズルで受けに行ってたしな、、

頭働かなんだゆーてたから、ま、しゃーなし。


まあ、偏差値38ならあとは伸びしろすんごいあるんかも、我が息子びっくり

プラス思考キター!!


偏差値60の子が65にするのも大変やしその僅かでも偏差値上げるのは大変なんは100も承知


けどまあ、そんな高いところ目指してないし。

もし、なかやまきんに君なみの

パワー‼️

湧き出してくるかも!やし。


色々な教育YouTuberの先生のみててもなかなかそんな奇跡はないのわかってますが、

それは、その人達の型であるから、

私は私も子供も型きハマるのは好きやないし、色々あっていいやんて思う。

いろんなパターンあるし


まあ欲いうなら50くらいは狙いたいウインク


子供の可能性てほんまわからんの


うちの子、プールや英語、プログラミングはそら早く始めたから人より進んでたのよ、で、いま、、

はい、、全員に抜かされました、みなさん級の卒業とか英検バンバンとりはりました。

我が息子まだですねんてへぺろ


もしかして、、早すぎたらあかん人?

いまほんま人より遅かったし、中々大変やから案外こーゆうパターンの方が伸び率あったりして?なんて思ってます。




クラスなかなか上がらない?うん、あんたは上がって行ったら最後また抜かされパターンやから、ヨシヨシそれでよしってなってます。

そんなね、簡単にクラスは上がるな、確実丁寧に勉強を身につけて、あとは家の手伝い、月一料理です。


家事できる男子にしないとね、なんで俺が?とかゆーてる男子はあかんからね。


頭よくても使えない人間は淘汰されっからね。


どこの学校行ってもいい。

生きていける人間なってくれたらおかんは嬉しいラブ