授業中うるさいやつ2人くらいおるらしい。


ガーン


怒られても怒られ慣れしてるから効果ない。

それとやたら騒ぐやつおるらしいネガティブ驚きむかつき


我が子、動物園の猿の檻ん中で勉強しとるん??


けど、賢いクラスも一定数うるさいらしいが賢いから故に怒られないらしい。

そのうるささが、どの種類なんかはしらんけど


勉強で知識の出し合い?マウントで騒がしいなら刺激し合ってんやなで飲み込むけどな。


うちは下っ端クラス。

だからって、、

うるさいから叱られてはいるらしいが、、


塾は保護者に言わないんかーいやわ!


てか文句いうたらあかんのかなプンプン

モンペなるかな。

いや、モンペ上等やねんけど照れグラサン


それか、そのガキどいつか聞いて、

おまえかムキーて、シメるのもあり?てへぺろ


けど我が子には、まあ学校でも授業妨害するやつは各クラスに数人分散されてるくらいやから、たとえ私立いっても一定数はおる


試験中泣いたり騒いだりするアホもおるから慣れとけ言いましたけどねネガティブ


いやー。ほんま色んな子増えてるわ


親も、は?てやつ増えてるからまあそうなるわなって。


けど、また様子聞いてみて転塾も考えたりしながらやっていきますわ。