いやー、最初に愚痴や子供の中学受験、美容でさぼやくて書いてたんですが、サッパリ美容系の事書いてなくて、いや、疎いから中々なくて。


そーいえば予約してたvio脱毛の話をしよかと思いニコニコ


朝一で脱毛してきましたニヤリ


7回目かな。

vの方はだいぶなくなってきました。

i,oはまだまだって感じです。

毛は柔らかくなってたけども


わたしは6回コースにしてましたが、剛毛なため6回では足らず、、


わたしはアレキサンドライトレーザーがお気に入りです、1番実感あるかなあ


ウルトラのときはなんとなくイマイチ感ある。

効果は同じらしいですけどね。

機械は選べないからえー


で、今日はアバランチレイズって、新しい機械でした。

アレキサンドライトは都度冷却ガス吹き付ける感じに対して、アバランチレイズはミストがずっと吹き付ける感じ。

歯医者で口開けたら、歯に風当てられますやん?あれですわニヤリ


さてさて効果はいかに!?ですね

アレキサンドライトレーザーとおなじく一週間くらいしたら毛が抜けて行くらしいですウインク


老後誰かのお世話になるかもしれない。

毛があっても大丈夫らしいですけどね


けど、断然楽にはなりますね、なんか!

生理の時とかとくにニコニコ


あと、めんどくさがりのあたしはここでオールインワンとパックだけ買ってます。


夜だけはsk2 に戻したいなあと思ってますニヤリ






イベントバナー