何回もぼやくけど


宿題多すぎね?

テキスト多くね?


四谷大塚と早稲アカテキスト。

仲悪いんかしらんけど、統一してくれえー


1番下クラスでも本格デビューが今年1月なんで

あっぷあっぷですわ 溺れる滝汗笑い泣き



まだどーゆうふうにまわしていいかわからんし。


少なくとも4年春に入れたら良かったんやろなーと思うけど、金銭的、我が子の性格上持たないなと。


短期決戦でイケるとこ行くべ🏃🏃‍♂️


けど、また宿題で喧嘩しましたわムキームキー


時間かかりすぎやで、、社会理科て思ってまう。


算数国語もやらんとやし。


子供よりイライラしてるオカンです。

更年期もキテるから、、命の母のも。




中学入試はゴールではないのも頭にはあるからギリギリ行けてもしんどいやろなて思うから、まあそこまでできなあかんてのはないけどさ。


入学しても最下位グループ肩叩きあるらしいガーン滝汗


そんなん知らんかったし、やっぱ余裕あるとこってなるわけで。


うちの旦那がそれ経験してるから、ほんま頑張って行くとこやなく、入って余裕あるとこに的を絞って行こ思います。


今はどこもそんな学校ないから、選べる権利なし。

選ぶ権利あるくらいある程度、偏差値50-55いけたら万歳ですわ。




そこ安定いけるように道のりはわたしらには長いけどやるしかないなおねがい