もう、順番にインフルエンザ学級閉鎖がクラスごとにやってきてる、、


くるー、きっとくるー

リングの曲があたまに流れてるおかんです。


おかん、最終インフルエンザは29歳でした、、


旦那と息子はワクチン済みですが。


息子かかったとき、熱せん妄なってほんまびびってしもた。

あれ、めちゃくちゃこわいガーン


なんかね、、例え悪いけどエクソシスト?オーメン?てくらい我が子ホラーなりました。


目見開いてめちゃびっくりした驚き

力めちゃくそあるし。


タミフルではなく、リレンザです。

けど、私個人としては薬というより、インフルエンザのウィルスが原因なんかな?と思いました。


しばらくなってないけど、これだけ学級閉鎖しとるから、、やばいな。覚悟いるかも?


a.bともに流行ってるみたい。


予防に越した事はない!


あたしゃ、マヌカハニー しょうがはちみつ、紅茶でなんとか対策。


もしなっても復活早めにできる身体にしたいから。


料理にもにんにく、しょうが増し増しにしてますウインク


冬、乗り切りましょう照れ