昨日やってたフジテレビ大奥の再放送の録画みてましたー


もう20年近く前なんだガーン


いやめちゃくちゃ懐かしい〜


内山理名も演技上手いし。藤原紀香の最後の演技も良かった!

北村一輝今でも妖艶だわ照れ

妖艶な高岡早紀もよかったね

私の一番のダントツはシーズン違うけど浅野ゆうこの瀧山が印象に残ってるニコニコ


出てる人みんな良かったニヤリおねがい


てか、俳優の仕事ってやっぱすごいね👍


ああ、しかし20年前か、、

考えたら役者さんも最近結構歳いってきたなあ、

え?もうこの年?っていうパターン多すぎる。

そら、あたしも歳とるわけだわえー

あの頃君は〜 若かった〜🎶

だわ。😅

20年前か、ホントこんなおばはんなってるなんて思ってもなかったわえー


痩せるなんて簡単すぎた20年前、、今じゃ500グラム痩せれた!!といい中々痩せれないおばはんですネガティブ


いやー、、谷原章介の殿がイケメンすぎるラブ照れ

あの瞳で目があったらもー溶ける。

優しい目グリーンハート


今でも綺麗な顔してはるねー


今日は小芝風花ちゃんの大奥👘 これまた楽しみだー


まずは、、早よ風邪治そ。