夫婦共演って、あんまり無いよね | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

 

 

 

高橋一生君を最初に認識したのは、

 

 

ドラマ医龍だったかなあ。

 

 

個性的な顔つきと、声。

 

 

 

 

 

飯豊チャンを認識したのは、

 

 

深夜ドラマ 居酒屋ふじだった。

 

 

 

地味なお顔ながら、印象に残った。

 

 

 

 

 

 

本当に結婚したんだ。

 

 

 

岸邉露伴は動かないは、

 

 

今後も、シリーズは続くのだろうか??

 

 

夫婦共演??

 

 

せっかくなので続けてほしい。