うなぎ | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

 

テレビの情報番組をみていたら、

 

 

美味しい、うなぎ屋さんの特集。

 

 

お客さんに、味をきく。

 

 

客のマダム。『私なんか、このお店にもう、40年も通っているんですよ。』

 

 

 

 

。。。。へえ。

 

 

 

年に3回お店に行ったとしても、

 

 

40年で、120回か。

 

 

 

このマダムは、人生で、お店のウナギを120回くってるのか。

 

 

 

。。。。ほお

 

 

 

 

 

僕はお店で、ウナギを食べたことがありません。

 

 

 

120回、お店のウナギを食べる人生と、

 

 

お店のウナギを食べたことが無い人生と

 

 

何が違うのでしょう??真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、近所の有名老舗うなぎ屋さんのうな重は、

 

 

 

 

 

8800円です。無気力