YouTubeはれません | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

 

 

ブログに、YouTubeがはれなくなって、はや20日。

 

 

 

 

 

 

 

 

る方法を調べる。

 

 

 

 

 

貼りたい画面を表示して、

 

 

「共有」→「埋め込む」→の順にタップし、動画の埋め込みタグをコピーします

 

 

Amebaのブログ書く画面で「HTML表示」にし、コピーしたタグを貼り付けます

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、なんじゃかんじゃぽん。真顔

 

 

 

 

 

 

あ、昔、ヤフーブログの時にこれやってたわ。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオを聴いていると、

 

 

杏里の懐かしい曲が流れる。

 

 

昭和はいいなあ。(・ω・)