カルシウムのはなし | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

カルシウム。。。。

 

 

あなたは、意識して、摂取してますか?

 

 

僕は、最近でこそ、魚を食べますが、

 

 

 

 

なんか、スーパーのお惣菜、コンビニ弁当、カップ麺ばかり食べている時期がありました。

 

 

 

 

 

ふとおもいました。

 

 

青汁とかは、飲んでるけど、

 

 

カルシウムとれてるかなあ。

 

 

 

 

 

 

4月から、児童の施設に転勤になり、

 

 

子どもと一緒に朝食を食べるので、

 

 

必ず、牛乳が出ます。

 

 

 

 

これで、カルシムばっちりか。

 

 

 

良かったよと思う、おじさまでした。(・ω・)