一番辛かったんですか?そうなんですか。 | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

また異動の話。

 

 

僕と同じ年に、一緒に異動してきた、30半ばの二人と挨拶。

 

 

当時は、部外でも噂になるほどの、ひどい職員がいるって話だった。

 

 

二人とも、僕と同じ、3年で異動だ。

 

 

一人は、転入すぐ、わるわる職員にいじめられ,3ヶ月でうつ病に。

 

 

復帰したら,内部異動してしまった。

 

 

 

 

 

もう一人と、雑談。

 

 

いや~、転入したときは,悪悪職員がいて、ホント辛かったです。

 

 

人生で、一番しんどかった。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。へえ。

 

 

 

 

 

 

 

僕はさほど辛くは無かった。

 

 

 

 

なぜなら、もっと辛いことを、たくさん経験したからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の息子でもおかしくない年齢の若造よ。

 

 

 

 

 

人生、辛いことは、これから,怒濤のごとくやってくるのよ。

 

 

 

まあ、頑張れよ

 

 

 

 

 

と思った。(・ω・)