人生色々 | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

裏金とか、

 

 

ダンサーにチップの口移しとか、

 

 

色々騒いでいるが、

 

 

大変ですね。

 

 

 

 

 

 

僕は昨日仕事で、

 

 

利用者さんの肛門に乾燥して張り付いた、コロコロのうん○を

 

 

お湯でふやかして、一生懸命拭いて、取っていました。

 

 

利用者さんが排便したときに、職員がしっかり確認して拭かなかったから、こうなりました。

 

 

文字通りの、尻拭いです。

 

 

 

 

 

 

税金で裏金や、口移しで、いい思いや、楽しい思いをしている議員さん。

 

 

 

別に、腹が立つとか、非難しようなんて思いません。

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

肛門の毛に張り付いた、コロコロのうん○を一生懸命取っている自分を思うと、

 

 

 

 

人生いろいろだなあと思います。