99ブルース | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

夜勤中。。。。

 

 

佐野元春の『99ブルース』がずっと頭の中に流れていた。

 

 

 

 

 

 

いっつもホントに欲しいものが手に入れられない。

 

 

相変わらず今夜も、口ずさむのさ99ブルース。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

99ブルースは、アルバム『カフェボヘミア』に入ってたっけ。

 

 

 

 

 

僕が、初めて買ったCDだ。

 

 

 

 

当時CDは寿命が30年と言われていた。

 

 

あれから、もう、35年は経つか。

 

 

 

 

 

 

残念だが、カフェボヘミアは、もう僕の手元には無い。

 

 

昔付き合ってた、麗子(仮名)に借りぱくされたからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麗子は、僕と別れた後、幸せな人生を送ったのだろうか。

 

 

まだカフェボヘミアを持っているなら、連絡ください。(・ω・)