夜勤明け、休み休み | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

若い頃、

 

三谷幸喜似の仕事の先輩と飲んでいた。

 

 

 

 

 

先輩『きみちゃん、おれ、年寄り相手に商売したいんだけど。』

 

 

はあ。

 

 

『孤独なお年寄りの家に、テレビ電話を配置して、』

 

はあはあ。

 

 

『オペレーターを雇って、話し相手をして、お金をもらうの。』

 

 

へえ。

 

 

『みんなさみしいから、繁盛するよ。どう?』

 

 

 

 

いいんじゃないですか。

 

 

 

 

『一緒にやろうよ。』

 

 

 

 

 

いえ、大丈夫です。(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ携帯電話も普及していない時代。

 

 

今なら、スマホでできるね。

 

 

 

 

 

さて、今日は夜勤明けで、明日明後日休み。

 

 

 

孤独な独身没落貴族のおじさまは、

 

 

 

話し相手がほしい。ハート