黙々と、淡々と | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

 

毎日、

 

 

必要最低限の家事をして、身の回りのことをして、

 

 

仕事も、惰性でやり過ごしている。

 

 

毎日黙々と、過ごしている。

 

 

何も考えていないし、

 

 

感情の起伏が出るようなことは、

 

 

あまりやりたくない。

 

 

 

医者に言ったら、薬がもらえるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気が付くと、

 

 

バスタオルに、転々と、黒い小さな点があった。

 

 

 

 

 

これは、カビだな。

 

 

 

 

草葉の陰の人がみたら、悲鳴を上げるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

家政婦さんでも、雇おうか。

 

 

 

 

 

 

家政婦と言えば、昭和のお馴染み、

 

 

浦辺粂子さん。

 

 

 

 

話が古すぎますな。(・д・)