大磯トライアングル | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

 

昨日は、亡き妻の兄弟と飲み会だった。

 

 

隣駅は、七夕祭りで、賑わっている。

 

 

茅ヶ崎駅の隣の、辻堂駅で降りる。

 

 

金曜の夜、

 

 

昨今辻堂は、人気の駅らしい。

 

 

人があふれている。

 

 

 

僕は車生活で、電車に乗らない。

 

職場と、自宅と、スーパーのトライアングルで生活している。

 

 

人酔いしそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

義理の妹夫婦は、子どもがいない。

 

 

義理の弟も、独身で、

 

 

 

義理の妹は、みんなで、辻堂に住みましょう!

 

 

と言う。

 

 

みんなで近くに住んで、助け合いましょう!

 

 

って。

 

 

 

 

でも僕は、今の住まいをけっこう気に入っている。

 

 

でもさみしい。

 

 

義理の兄弟達と、

 

 

わいわいやるのも悪くないかなとも思う。