ウルトラライトダウン | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

※写真は僕ではありません

 

 

 

 

この冬。

 

 

無暖房生活継続中だが。

 

 

 

気がついたら、コートも、ウルトラライトダウンしか着ていない。

 

 

 

職場と、スーパーぐらいしか出かけないので、

 

 

 

車に乗り、ドアツードア。

 

 

別に、温かいコートを着る必要も無い。

 

 

 

 

 

 

 

先日、仕事帰り、22:00スーパーに駆け込んだ。

 

 

さみ~と思わず声に出していたら、

 

 

 

すれ違う、頭の悪そうな顔をした、若いカップル。

 

 

 

女の方が、僕に向かい、『何あの人?』

 

 

 

と言う。

 

 

 

まあ、薄着で、さみーとか言ってる、おじさんが珍しいのだろう。

 

 

 

思わず、女をみると、

 

 

 

隣の男が、僕に向かって、『みてんじゃねえよ。』と言った。

 

 

 

 

 

 

 

おー、喧嘩売ってる。

 

 

よく見れば、160センチぐらいのチビ

 

 

平成生まれのぼくちゃんにしてはいい度胸だ。

 

 

 

 

 

 

おーい、なんか言ったか?凝視

 

 

 

 

と声をかけるが、

 

 

 

僕ちゃん達は、走って車に乗って行ってしまった。

 

 

 

 

 

。。。。ちぇっ、

 

 

 

 

つまんねえと思った。(・д・)