午前1時の住宅街 | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

昨日は、義理の妹夫婦と、飲んでいた。

 

 

いつも僕に気を使ってくれる、

 

 

気のいい連中だ。

 

 

 

 

 

18時から飲み始め、気がついたら午前様。

 

義理の妹夫婦は、じゃあねと、家に帰っていった。

 

 

 

 

 

終電を捕まえ、急いで乗り込む。

 

 

 

地元駅について、タクシーで。。。。

 

 

 

やめて、家まで徒歩30分歩く。

 

 

 

 

当たり前だが、車も人もいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さみしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうから、ポリ公でも来て、職質でもしてくれないか。

 

 

 

 

 

 

 

義理の妹の旦那に恵んでもらった、たばこに火をつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない住宅街を、

 

 

歩きたばこで、家路についた。