満漢全席 | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

若い頃。。。。

 

 

妻と街を歩いていると、

 

 

ゲーセンに腕相撲ゲームがあった。

 

 

 

 

当時から、たくましい僕。

 

 

こんなの小指一本で勝てるよ。真顔

 

 

 

妻『はあ?やってみ!勝ったらなんでも買うたるわ。』

 

 

 

 

 

 

じゃ、満漢全席食わせろ。

 

 

 

 

 

 

 

妻『まん。。。なんじゃそら?

 

まあいい。小指一本で、勝てるわけないわ。』

 

 

 

 

 

 

 

当然、横綱まで、小指一本で、なぎ倒す僕。

 

 

 

 

 

 

妻『くそ、今度、南京町に行ったとき、

そのまんがんなんとか、おごったるわ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、テレビを見ていたら、浅野ゆう子が満漢全席を食べていた。

 

 

 

 

 

 

事あるごとに、満願全席を妻に要求したが、相手にされなかった。(´・ω・)