夜の陸橋 | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 
 
遅番、仕事帰り。。。。
 
 
 
22:30
 
 
 
 
家の近くの線路の上の陸橋に差し掛かり。。。。
 
 
 
 
 
 
前に自転車が2台、横に」並んで走っていた。
 
 
イメージ 1
 
 
                                            (写真は借り物です)
 
 
 
 
 
どう見ても、小学低学年の自転車。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みとは言え、もう、22時半だぞ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
おまけに、二台並んで走っているので、道路の半分にはみ出している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっ、。。。。危ないなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対向車線にはみ出して、自転車をよけて走る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追い越すときに自転車に目をやると、自転車は一台だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックミラーで確認しても、自転車は一台だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、そんなはずはない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜったいに2台だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の見た、2台目の自転車は何だったんだろう??