イースター | 猫ちゃんゴロゴロブログ

猫ちゃんゴロゴロブログ

猫ちゃん飼いたいなあ~

イースターといえば~
エッグ ハント(お菓子やシール、お金💰等入ったプラスチックの卵を捜すゲーム)と、ゆで卵を(殻ごと)染めてシール等で飾り付けをするのは定番ですね~
photo:01


上手にゆで卵のデコレーションが出来て笑顔がこぼれる長男
他にも、
(プラスチックの)卵競争(おたまに卵のせて走るゲーム)、
スポンジ競争(水で濡らしたスポンジで、バケツにたくさん水を入れたら勝ち)
マシュマロ競争(口にマシュマロをたくさん詰め込んで「チョコレート バニー」って言えなくなったら負け~
たっくさんゲームして楽しかったって。






iPhoneからの投稿