三度目の正直 | 猫ちゃんゴロゴロブログ

猫ちゃんゴロゴロブログ

猫ちゃん飼いたいなあ~


photo:01


サムス クラブでクリスマスカードを作ったで取りに行ったんだわね。
1回目】
店員「著作権解除の手紙がないと駄目」(プロの写真家が撮った写真をカードに使う場合必要らしい)
iPhoneで見せようとしたら原本(用紙)を提出しなかんらしいわ~
2回目】
店側がカードを紛失してまうでだちかん。
仕方ないでまた注文。
3回目】
やっとカード入手!(著作権解除用紙持ってったけど何も聞かれんかったで、提出しんと持って帰ったわ~)
あ~クリスマス直前だに~今更間に合わん~

そんでクリスマスとっくに過ぎた28日】
店から電話があって「カード取りに来て」
はぁ~?あんたらがカード紛失したで再注文したんだがね~って文句言ったった。アホに(おっと失礼)状況を説明して無駄な時間を費やしてまった。
来年はクリスマスカードを早く注文
せなかんわ~


iPhoneからの投稿