タイム アウト | 猫ちゃんゴロゴロブログ

猫ちゃんゴロゴロブログ

猫ちゃん飼いたいなあ~

12月13日火曜日、学校の校長先生からわざわざ電話があったんだわね。
昼寝の時間に落ちとった黒いクレヨンで床に落書きしたで、罰として事務室でタイム アウトさせたらしいわ。
「タイムアウト◆学校や家庭において、悪いことをした子どもに反省をさせるための方法として、自分の部屋に閉じこもらせて(あるいは、椅子に座らせて)数分間黙らせておくこと。」

誰か他の生徒を傷つけたとかならともかく落書きごときで校長が親に電話するか~?
と言いそうになったけどぐっとこらえて社交辞令で謝っといたわさ。
photo:01


バーガーキングで付録の王冠をかぶった長男。

iPhoneからの投稿