一応仕事に行きました | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

🪖こんばんは🦺


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今朝は1度3:50にトイレに起きたけど

何故か布団に戻って寝てしまい😴

5:00に慌てて起きてお弁当と

朝ごはんを45分で作りました滝汗



昨日1日寝てたから、夜寝られないと

薬を飲んで寝たので、朝 頭がボーっと

してたので、朝ごはんは少しだけ

食べて残しました。

(残ったのが私の朝ごはんになりました)


体はまだダルさが残ってるみたい😑🌀

で、帰って来て横になってました。


明日より早いから

2度寝注意注意で頑張ります