旦那の風邪 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


😷こんばんは🤧


本日もお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがいます


これからもよお願いします


今日旦那の仕事

p.m12:00からスタート

だからお弁当は作ってません。

長男のお弁当だけ作りました



旦那の風邪がうつり私も

咳が出るようになりました😷

合わせて梅雨に入り

喘息の発作が出てきて

吸入薬が手放せません😮‍💨

本当は今日、かかりつけの

耳鼻咽喉科に行こうと思っていたけど

プラス貧血で午前中は動けませでしたチーン

木曜日はお休みだから

明日は必ず行って薬を貰わないと

苦しい😱

明日の午前中、動けるかな?