整形外科 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


スターこんばんはスター


本日もお越しいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします


昨夜は旦那が接待で飲みに行き

長男も友達の所に行って

いつもの戸締りができず

二色光をつけて寝ました。

しかし、真っ暗じゃないと

寝られない私。

旦那と長男と二色光が気になって

浅い眠りでした😴

夜中2時頃2人共帰ってきたと

思ったら、右足のふくらはぎが痛みだし

余計寝られなくなりましたえーん寝たいのに~

とりあえず約2時間位寝てから

お弁当作りました🍱



整形外科のリハビリにしばらく
行ってなくて、旦那が行った時
『奥さん最近来てませんが大丈夫ですか?』
と聞かれたらしい。
そろそろリハビリ再開した方が
いいかなぁうーんはてなマーク