半期に一度 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🌿こんばんは🌿 


本日もお越しいただき

ありがとうございます🍀


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願いします


今日は半期に一度の

町内の環境整備(草刈り)の日でした


なんとなく4時起きした私は

昨日次男が使ったバイト着を

洗濯機回してからお弁当作りです


長男と次男はバイト弁当
娘はダンスレッスン💃が東京で
あるのと帰りにお腹空いた時
のおにぎり🍙を作りました

環境整備は8時から

旦那と三男はお米買いに行く

から朝ごはんは作らないで🆗

早めに家事が終わってから

長男と次男を起こして

環境整備に出かけました。

いつもなら8時に出て9時前には

終わるのに、町内の人の高齢化と

人数減少で終わったのが10時

15分前でした。


膝は痛いし動かないし

疲れたー!

帰ってきてからちょっと寝ちゃいました


明日も早いから寝ます🛌