無事に帰ってきました | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🏯こんばんは新幹線前


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます泣き笑い


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今日も長男のお弁当だけなので

一度4時に目覚ましが鳴って

起きたけど、何故か

頭痛がしたので5時まで寝てました

三男が居たら朝ごはんの支度で

バタバタになるけど

修学旅行で居なかったので

のんびりお弁当作りをしました。


・ごはん  ・ヒレカツ

・ゆで卵  ・タコウインナー

・竹輪の海苔マヨ焼

・ブロッコリー


三男が修学旅行から帰ってきました
買ってきたお土産と
土産話しで楽しい夕飯でした爆笑
明日はお休みだから
明日の朝もゆっくりします。