願いは叶わず | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

スターこんばんはスター


本日もお越しいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます泣き笑い


これからもよろしくお願いします流れ星


昨日の夜、三男が

『喉が痛い』と言ってました

今朝、『頭痛い』と言って

起きてきて、熱をはかると

37.5℃🌡ちょっと熱がある

から学校を休ませました。

三男が発熱で休むのは珍しい。

という訳で

こっそりマック🍔 🍟は

来週に持ち越しです。


さて、今日のお弁当です🍱


明日、旦那は休みなのに
何故か『お弁当は~』と
買い物してきました。
お弁当作り無いかと思ったら
長男が午前中学校で午後バイト
だからお弁当がいるというので
今日買ってきたおかずが
無駄にならずにすみました。