卵焼き | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

🥚こんばんは🍳


本日もお越しいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いしますニコニコ


私はゆで卵より卵焼きの方が好きです

なので、旦那のお弁当にはほぼゆで卵を

入れていますが、子供達のお弁当には

卵焼きを入れています。

私の卵焼きは甘いやつです。

今日もお弁当に卵焼きを入れました。



この私の卵焼き

長男の友人A君がいつも

『お前ん家卵焼きうまいから1個くれ』

と言って食べてるらしく


お弁当に2個しか入ってないのに

1個食われたら、俺1個しか食えない

俺も卵焼き好きなのに…😤

サムネイル

とボヤいていました。

だから今日は、3つ入れて

1個はお肉の下に隠してます。

見えちゃってるけど🤣

明日も3つ入れてあげようかな。