かかとから | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


👣こんばんは👣


本日もお越しいただき

ありがとうございます爆笑


はじめましての方

いつも来てくれる方

沢山の☺️を

ありがとうございます


これからも

よろしくお願いしますニコニコ


今日はお弁当作りがないと

思ったら、次男がまた遅い時間に

『明日弁当作れる?』

と言い出しお弁当作り決定❗

三連休初日だって言うのに

早起きしてお弁当作りましたよ🍱



どうしても、私の靴下🧦
かかとから破けます。
昨日破けたから、洗濯した
靴下に変えたら、それも
破けました😱💦
かかとをずって歩いてるのかな?
明日から新しい靴下です。
さて、何日持つでしょう?