毎日4つって言ったけど | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


ぽってりフラワーこんばんはぽってりフラワー


本日もお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


はじめましての方

いつも来てくれる方

沢山の方の☺️は励みになります


これからも

よろしくお願いしますニコニコ


気が付けばもう金曜日

今週は時間の経過が早い


これからお弁当4つ。

なんてブログに書きました。


今日も4つの予定だったけど

旦那は休みだからいらない

長男は、学校の行事で幕張メッセ

に行くから、お弁当いらない

次男は、学校にいかないから

お弁当いらない。

という訳で今日はお弁当1つです




娘のお弁当が少し大きくなりました。

食べれるようになって

母は嬉しい爆笑音符